ギャルゲーに花束を ブログ

ギャルゲーマーの日記雑談

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< コミケ予約 | TOP | 夏コミへ向けて >>

2009.07.07 Tuesday




| - | - | -
2008.08.03 Sunday

新居

実は八月末に、新居に引越しすることになりました。
といっても、近所です。江坂です。
分譲マンションを購入しました。やっふー。

通常マンション購入って、慎重にやるものだと思うのですよ。
何件も家回って、いろんな人に相談して、抽選会で一喜一憂して、そういうものだと思います。

しかし私らは一軒目で購入。
「ちょっとマンション見てみるか?」と行ったその日に購入決定。
別に金持ちでもなんでもない、ただのビンボーなオタクですよ。
そんなんで良いんだろうか。

まぁどーせ賃貸で家賃払い続けること考えたら、家買ってローン払うほうが有効ですからね。
それに新しい家で、快適に暮らしたいし!
嗚呼、あこがれの綺麗なお風呂!
あこがれの宅配ボックス!

嫁は「これでグッズとか通販で買いまくれるね!」
と言っていました。なんということを。

さて、そんなわけで最近は家購入手続きにてんやわんやです。
役所行って、不動産屋いって、引越し見積もりとって。
もう引越しはイヤじゃー。
ここ3年で、4回目の引越しですよ!?
これで人生最後の引越しにしたい。

それでもコミケには参加しますよ。
読者様の皆様も参加されますか?
そろそろ参加メーカーの販売グッズをチェキしなければですね。

00:19 | - | comments(3) | -
2009.07.07 Tuesday



00:19 | - | - | -

コメント

おー、新居ご購入おめでとうです(?)
引越しは何度やっても慣れませんよねー、私は2回やってもうやりたくないって思いました。
しかし大奥、その意見は予想の斜め上でしたw

夏コミは参加できないので、土産話でもまた会った時にお聞かせくださいー

ではでは〜
2008/08/03 4:14 PM by アハト
お久しぶりです!ひつじです。

新居おめでとうございます♪引越し始め、諸々大変かと思いますが頑張って下さい!

夏コミ行きますょー☆
僕も中百舌鳥から有明までお上りさんです(笑)
ただ、往路バスが取れなかったので、鈍行9時間の旅(:_;)痔にならんかな……
2008/08/11 4:46 AM by ひつじ
【アハトさん】
そうですね。新居はともかく、引越しは面倒です。
これを機に嫁の買った、使っても飾ってもいないグッズを処分したいのですが、そうすると僕は殺されそうですね。
また夏コミ行って来ます。

【ひつじさん】
お住まい、中百舌鳥でしたっけ?
僕、そこらの大学出身だから、よく存じ上げていますよー。
往路9時間はキッツイですねぇ。
そこまでして行こうとする、その気概に乾杯。
よろしければ現地でちょっとお会いしましょっか。
嫁のコスプレ姿見て行ってください。
2008/08/11 10:49 PM by シンジ

コメントする









▲top