ギャルゲーに花束を ブログ

ギャルゲーマーの日記雑談

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新居 | TOP | 明日は夏コミ >>

2009.07.07 Tuesday




| - | - | -
2008.08.11 Monday

夏コミへ向けて

新居のゴタゴタはひと段落したため、さあこれからは夏コミに向け準備です。

そーいえば、メーカーの販売品とかも見てないわ。
メーカーサイトを廻らねば。
ちょっと頭を切り替えて、これからは夏コミのために努力せねばなりませんね。

そして移動中および列待機中のプレイ用として、「どきどき魔女審判2」を購入いたしました!
エロいね!これはエロいね!
パケ裏の時点ですでにエロいね!
惜しむらくは、これが18禁でないところか。残念だ。
嫁とハァハァ言いながらプレイしたいと思います。
次はTony先生の作品で発売していただきたいものです。

そーいえば今日、「To Heart」のキャラを今の有名画家さんに描かせて、それをフィギュア化したものが売ってました。
べっかんこうさんとか、いとうのいじとかが描いてました。

その絵はまぁ可愛いんだけど、フィギュア化したら正直、作家さんとか関係無くなってました。
まぁ、そりゃそうだよね。絵のタッチとかフィギュアで表現するのは難しいし。
何のためにこれが販売されたのか、よーわからん。

なんにせよ、魔女審判プレイが楽しみです。
オタさんの大行列に並びながら、みんなでわいわいプレイしたいと思います。

23:44 | - | comments(2) | -
2009.07.07 Tuesday



23:44 | - | - | -

コメント

「どき魔女」ですか〜。タッチしまくりですか〜。
エロそうですね〜(笑)
ニヤニヤしながら移動&列待機ですね。


いいですね♪ぜひお会いしたいです!コス拝見したいですっ!
僕は3日間とも参加で、融通きくのでコスプレる時間とか教えていただければ、馳せ参じますっ!
いちおー、メアドもリンクしておきますm(_ _)m
2008/08/12 3:08 PM by ひつじ
【ひつじさん】
こちらも3日間参加ですから、いつでも大丈夫ですよ〜。
コスプレ会場メインでいます。
わかりやすいように目印用意しときますから、声かけてもらえると嬉しいです!
目印は、夜にでもお知らせしますね。
2008/08/14 1:31 PM by シンジ

コメントする









▲top