ギャルゲーに花束を ブログ

ギャルゲーマーの日記雑談

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふゆこみのおるすばん | TOP | アニ魂行って来ました >>

2009.07.07 Tuesday




| - | - | -
2009.01.18 Sunday

子安

新年とっくに明けましておめでとうございます。
こんなに遅い新年の挨拶も無いもんだね。



たまには家事のお手伝いしようと思って洗濯物畳んでたら、
 「そんなんええからブログ書いて!」
と嫁に言われたので、更新しようと思います。



昨日、夜更かししてテレビ見てたら、「テイルズオブジアビス」のアニメやってました。
あー、テイルズかー、ポリゴンじゃなかったらプレイするんだけどなー、って思いながらボーッと観賞してました。


すると、聞き覚えのあるイケメンボイスが!


僕「子安や」
嫁「子安か!」
僕「子安!」
嫁「子安!」
僕「子安キター!」
嫁「子安!子安!」
僕「さすが、子安の声はイケメンやなぁ」
嫁「ちょ、黙って!子安しゃべってるから!」


(子安ボイス終了)


僕「こ・や・す!!」
嫁「こ・や・す!!!!」
(以降、エンドレスで子安コール)






嫁「ちょ、黙って!子安しゃべってるから!」






えー、というわけで、テイルズ・オブ・ジ・アビスに登場するジェイドさんのお声が、子安武人さんでした。
子安ボイスは最高ですよね!

このブログ見てる人で子安武人を知らない人は、ま・さ・か、いないと思いますが、知らない人はウィキペディったりググったり、ニコニコったりようつべったり、いろんなアニメみたりしながら勉強してください。


いやー、子安ボイスは本当にイケメンですよねー。
人間国宝、世界遺産モノですよね!
子安が五輪最終ランナーになる日もそう遠くないですね。

男性声優としては山ちゃんも大好物なのですが、イケメン度でいうとやはり子安が一番素晴らしい。
塩沢兼人も大好きだったのですが、もうご不在ですからねえ。


子安のせいで、土曜日の晩は欠かさず見てしまいそうです。アビス。
とりあえずストーリーは覚えてません。子安が聞きたいだけ。

18:38 | - | comments(2) | -
2009.07.07 Tuesday



18:38 | - | - | -

コメント

僕も欠かさず見てますジアビス。おもしろいですよ?プレイするのはめんどくさいですがこれなら話だけをなぞれますしw
僕の友達もジェイドのことは名前で呼ばず「コヤス・カーティス」と呼んでいました。
2009/01/20 1:14 AM by ユウ
あけましておめでとうございます。
私もアビスのアニメみてます^^
アニメはゲームと違って戦闘しなくていいので、テンポがよくストーリーを追えるため、気に入っています。
スタッフが「ジェイドは子安に演じてもらうために作った」と言うだけあって、実に子安さんに合ったキャラだと思います。
2009/01/24 3:55 PM by 森羅万象

コメントする









▲top