ギャルゲーに花束を ブログ

ギャルゲーマーの日記雑談

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 子安 | TOP | ふぉるしぃは俺の嫁 >>

2009.07.07 Tuesday




| - | - | -
2009.03.22 Sunday

アニ魂行って来ました

お久しぶりです。ご無沙汰です。
嫁に「今から晩酌付き合うか、ブログ更新するかどっちかにしろ!」と脅されたので、ブログ更新しようと思います。


今日は「アニ魂」というオタクアーティストの合同コンサートに行ってまいりました!
六甲アイランドという近場でしたしね。
何より、愛するMOSAIC.WAVが歌う!
これは行かねばなりません。

夫婦でMOSAIC.WAVのTシャツ着て、会場に着きました。
フットサルの競技場にステージおったていて、アーティストと観客が近くて、かなり良い感じでした。

でも、野外なんだよね。ここ。
今日は天気予報は雨で、今にも降り出しそうなどんより雲で、非常に心配な感じです。


最初はリトルノンで、次はyozukaさんで、その次はよく知らないアーティストが登場。
あー、どうでもいいなー。早くMOSAIC.WAV出てこないかなー。
ダラダラと待つ私。

このイベント、目玉アーティストはモモーイなんですけど、僕らは断然MOSAIC.WAVです!
MOSAIC.WAVのシャツ着てる人も結構いますので、きっとそういう人もたくさんいるんじゃないかな。

さすがMOSAIC.WAV!!
素晴らしいメジャーアーティストですね!
今年の紅白は間違いないですね!
来年の春の甲子園の入場曲も間違いなしですね!
がちゃがちゃきゅ〜とふぃぎゅあっと〜〜♪(行進曲風に)


盛り上がるオタさんの横で、無気力に待ち続けること1時間半。


ついにMOSAIC.WAVが登場!!!







   〜 叫びまくり中です。しばらくお待ちください 〜






いやー、やはりMOSAIC.WAVは素晴らしい。
曲の素晴らしさもさることながら、ライブ会場でこんなにも叫んで、一緒に盛り上がることができるアーティストが他にいるでしょうか?
いや、いない!!

それはそれとして、MOSAIC.WAVが出てくるや否や、雨がザンザカ降ってきたので、MOSAIC.WAVのステージ終了したら帰宅しました。
米倉千尋とかモモーイとかも見たかったんですが、まぁしょうがないですね。


4月にはアルバムも発売されるし、今年のコンサートは東京・名古屋・大阪と開催されるし、楽しみいっぱいです。

嫁が「だったら3回コンサート行けるね!」とのたまっているのですが、彼女は正気でしょうか?

23:22 | - | comments(2) | -
2009.07.07 Tuesday



23:22 | - | - | -

コメント

うーむ始めまして。花束のほうからきました。

なかなかカオスな生活を送ってるようで、ほほえましいですw
それで、言いたいのは花束のほうも更新してくださいっていうただそれだけの内容なんですけど。
エロゲレビュー結構参考にしてるんで!

ブログのほうとあわせて更新がんばってください^^
2009/03/25 8:25 PM by ぬ
どーもお久しぶりです。DAISUKEです。<一回しかメールした事無いですが・・・>

久しぶりの更新ですね!!これからも頑張ってください。

こっちはもう高校生なので同志を見つけるなりして青春を謳歌しようと思います。

ではでは
2009/03/27 2:40 AM by DAISUKE

コメントする









▲top