ギャルゲーに花束を ブログ

ギャルゲーマーの日記雑談

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アニ魂行って来ました | TOP | ブログ移転します >>

2009.07.07 Tuesday




| - | - | -
2009.06.08 Monday

ふぉるしぃは俺の嫁

※今回のネタはMOSAIC.WAVファンで無い方には全然つまんないかもしれません。
ガマンしないでコメントでブーブー叫んでください。



ひさびっさのブログ更新は、気合入ってますよ!!


夫婦で、愛するMOSAIC.WAVのライブ「Superluminal Ж MOSAIC.LIVE」に行ってまいりました!!
去年も参加して、最高に楽しかったですからね。
楽しみで楽しみで、しょうがなかった。


今回は初のライブツアーです!
東京、名古屋、大阪で開催。

普通ライブツアーって、それぞれの地元の方に参加してもらうためのシステムだよね?
しかし嫁の熱烈要望により、3箇所すべてチケット取りましたよ。
ライブツアーの存在意義はどうなんだ。まぁいいけど。

で、先週土曜日は東京、赤坂で開催です!
ウチの嫁は「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」のコスプレで参加ですよ!
バリバリ気合入ってますよ!


ちなみに、こんなコスプレです。





色々、小道具の多い小娘です。
うさんくさい科学を吹聴する、はた迷惑な小娘です。

[衣装担当:嫁 小道具担当:僕]で1ヶ月ほど前から製作した力作。

この日のために、ホームセンターとかネットで素材探しまくりました。
この巨大レンチを作るために、どんだけ苦労したことか。


で、心躍らせながら会場に到着して、さーコスプレしてもらおっかー!って思ったらですよ。

嫁「なんか恥ずかしくなってきた。どうしよう」

って言い出した。
今さら何を言いますかこの子ったらー!!

正直ここまで準備しまくって諦められると切な過ぎますがな。
頑張ってなだめ励まして、コスプレさせましたよ。

そしたら周囲の皆さん「わぁ、ふぉるしぃだ!」と、反応しまくり。
そのリアクションに、嫁大喜び。
なんてゲンキンな子ー!!
チキンハートなコスプレイヤーは色々と手がかかります。

で、いざ会場入りしようと思ったら
 係員「その大きいのは持ち込み禁止です。お預かりします」
って言われた。
巨大レンチは哀れ係員の手に・・・僕の努力の結晶が・・・。

正直さー、これはMOSAIC.WAVのライブなんだよ?
だからさー、ふぉるしぃレンチは特別に許可しておくれよー。
きっとみ〜こなら許可してくれる。間違いない。み〜こ出せー!!


ライブは本当に最高に楽しかったですよ!
前から3列目くらいで見れたし、すげー興奮しました。
MOSAIC.WAVが好きな方は絶対に参加してくださいね!来年からでも。



さて、それから1週間経って、昨日の土曜日は名古屋ライブ参加しました。
ここでも嫁はふぉるしぃコスで参加。

今回は良いチケット取れなくて、後ろのほうでひっそりと叫びまくりながら観賞してたのです。

すると終盤、前のほうに陣取ってたファン集団がふぉるしぃ嫁を拉致!
そして観客席の一番前に連れてかれた!

すげぇ!ふぉるしぃ効果すげぇよ!!
予想だにしない展開だよ!


僕もこれ幸いと、ノコノコついていって一番前へ!
こんな近くでライブが見れるなんて感激だ!
最高に嬉しかったです。

み〜こにも、
「ふぉるしぃはおなか冷やさないでねー!」
って声かけてもらってたよ!
ふぉるしぃ効果は絶大すぎるー!


その後も嫁は周囲のオタさんに囲まれて、写真撮影やら何やらが展開。
僕はいつものように、嫁にワラワラ集まるオタさんを見ながらニヤニヤしてました。

僕自身はムサいオッサンだから、あんなふうにコスプレしてみんなに喜ばれるようなことはできないです。
でもその代わり、嫁がああやってみんなに喜ばれたり、声かけられたりするのがすっごい嬉しいです。

しかも今回は、小道具頑張って作ったしね!
そういう達成感もあって、今回は喜びひとしおでした。


さて、次回は地元大阪での公演です!
巨大レンチは正直イマイチな出来だったので、再作成中です。
会場に持ち込めるように、小さめのレンチも作っておこうかなぁ。


2009.07.07 Tuesday



00:49 | - | - | -

コメント

ども(´・ω・`)
お久しぶりです
モザイク行けばよかったですw
一応友達が2列目くらいにいたらしいですけどwwww

頻繁にブログチェックしてますwww
2009/06/08 5:53 AM by ヤマト
【ヤマトさん】
全然更新してないのに、マメなチェックありがとうございます&申し訳ない。
2列目ですかー。僕らも、レンチ回収される手間とられなければなんとかなったのにー。悔しい。
今度はライブ参加しましょうね!
2009/06/09 7:16 PM by シンジ
更新お疲れさまです!
ライブ楽しかったようでなによりです。読んでてすごく雰囲気が伝わってきました!
僕も最近ライブというものに初参加しまして(MOSAICじゃないですが;;)
なんとなくそのときの空気を思い出しながら読んでました。
しかしあれは好きじゃないと前で見るのは大変ですね!押されたり踏まれたり叩かれたり潰されたり・・・(?)
それともなんばHatchが狭すぎるんでしょうか、スタンディングだったのが悪いんでしょうか^^;

レンチは残念でしたね(TT
大阪がんばってくださいっ!
2009/06/14 2:19 AM by ユウ
初めまして。
自分も赤坂でふぉるしぃさん見かけましたよ!
かなり完成度が高くてオドロキでした。
きっと凄く苦労したのでしょうね。

来年も期待してます!(笑
2009/06/18 7:39 PM by フリテン
【ユウにゃん】
ライブとっても楽しかったですよ!
ユウにゃんは誰のライブに行ったのかな?
あべにゅうのライブとかあったら、これも見にいってみたいですねぇ。
もうすぐ大阪開催ですので、たこ焼き食いながら行ってきます。

【フリテンさん】
はじめまして!
見ていただけましたか!ありがとうございます。
いっぱい苦労と試行錯誤しましたよ〜。
来年は、うじゅで頑張っていただきたいところです。
2009/06/18 11:28 PM by シンジ


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/04 2:47 AM by 王様扱いウマーw

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/epsa2ll/
2010/02/13 4:37 AM by 土瓶マスク

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/14 6:54 PM by 金が減らないw

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/x39knmj/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/02/20 5:29 AM by 烏賊男

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

2010/03/22 12:34 PM by モンテスキュー

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pgq9nlp.chun.qawsed.info/
2010/06/16 10:13 AM by 鉄っちゃん

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://hato62h.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 12:55 PM by スペランカー

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://w8s0015.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 5:38 PM by ぱいちんマン

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://barti91.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 2:15 AM by おしゃぶりクソ野郎

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://e20ip9g.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 9:31 PM by まら岡さん

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ce47dd5.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 7:59 AM by タマデカ親父

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rlri86c.das.murapon.net/
2010/08/16 12:53 PM by ゴリゴリくん

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://v308e9h.sl.teacap.net/
2010/08/24 4:05 PM by ケンタロウ

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://9-we93r.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 2:42 AM by おか田おか蔵

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://f6r-aht.sada.pupipo.net/
2010/09/20 10:52 AM by コキコッキー

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5i2jed-.noah.topemope.net/
2010/10/03 11:02 AM by へっぽこなめ太郎

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://m1bd3-4.hood.jukekick.com/
2010/10/10 1:22 PM by ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ifmywpa.ino.jukekick.com/
2010/10/17 2:26 PM by ジョルジョル

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://2r61d2l.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/31 4:43 PM by ぬらえもん

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://dx0ufyp.neep.houtyu.com/
2010/11/09 2:48 PM by マクレーン

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://mcyv2t6.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/15 7:54 PM by すぷらっしゅ

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6xib8ez.pen.vecter7.net/
2010/11/21 9:44 PM by XXまるおXX

http://9vknw0c.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/27 5:20 AM by ポコラーニャ

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1dud28r.yes.snapknap.com/
2010/12/18 1:06 PM by きんちゃん

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pgpqc2r.pr.teacap.net/
2010/12/21 12:20 AM by ポリエモン

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fyhtj1h.tee.navitime.me/
2010/12/25 2:58 PM by ナーマソフト

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://webslly.dong.teacap.net/
2010/12/30 4:37 AM by タンやオ

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://uw8clsx.das.murapon.net/
2011/01/04 2:25 AM by オリンキー

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sqtcszy.gim.uerock.net/
2011/01/08 10:38 PM by ガトリング白銀

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://iy-627c.az.kasira-d.net/
2011/01/14 1:32 PM by 志波康之

コメントする









▲top